こんにちは 未読 どれだけ 耐えれますか?

告知
学び
突然ですが、子供の頃、あなたは お母さんもしくは、養育者の方と離れて、見知らぬ人に会って、預けられ、そして時間経過後、お母さんもしくは、養育者の方がお迎えに来てくれた時
どんな反応だったでしょうか?
私は説明下手なので、ストレンジシチュエーション 法で よかったら検索してみてください。

これによると4タイプに分かれます。
、回避(A)型、安定(B)型アンビヴァレント(C)型、無秩序・無方向(D)型

で、わたしは、安定型だったと思いますが、後天的になのか、回避型になっていったのかな?とか。

わたしは、恋愛に悩み、今の現パートナーが特にです。それでたどり着いたのが、恋愛依存、回避依存というワードでした。

知ってからは、それまでよりも、確実に変化がありましたが、ないときは、占いに頼ったりしてました。

友人・知人に相談しても別れればの一言でかたづけられるからです。 

そしてずっと自分は依存タイプであり、恋愛依存かと思ってたのですが、

ある日、その説明をした人にも、その回避というのを教えてくれた人にも、あなたって普段その回避型ぽいよね。と言われて。


え?

ええ?

棚卸するとそうでした。

話脱線したので、お題にもどります。

好きな人、仲良くなったはずと思ってた人の未読

どれだけ耐えられますか?

昔は未読というものはなかったのですが、(メールなので送ったら開いたかどうかなどわからない)

返事がこないと何度も問い合わせしたり。(いまではない機能ですよね(;^_^A)

なんで?どうして?と

振り回されます。

私のところへ相談来られる方は、本当につらい苦しい思いをしてこられたことと思います。
購入してくださった方には、いつでも見直しできるPDFも配布しております。
いつでもまずはDMより
お待ちしております。

そしたら~

アンニョン💜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す