下ネタですが何か?

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日はちょっと下ネタ入るので、苦手な方はご遠慮ください。
何だか言い間違いの多い日もあるもので、今日がその日だと気付いたのは先ほどだった。
昨日はついてない日で今日は良い間違いの日などとは、星占いでも言って無かったけど、そんな日もあるもんだと言ってしまえるようになっている。

私は聞き間違いの王者で、常日頃から子供たちから「如何すればそんな風に聞こえるの」と言われるくらいの空耳アワーだからこそ、いい間違いはしない様にしているのにやらかしたー。

服の話をしていてユニセックスの服が欲しいという所を○○○セックス(ご想像にお任せします)と言ってしまって、もんの凄い下ネタになってしまって三女に何その下ネタと言われてしまった。

IMG_20210525_120438_401.jpg

言い間違いは言葉のつなぎで解っているけど、そこをスルーしないのが我が娘、チョーがつく下ネタとして扱ってしまう。

まあそんな風に育てたんですけどね。

その後、今更ながら読んでいた内田春菊先生の「がんまんが~私たちは大病している~」の中で難病とは「どうしてなるのか解らない」病気の事、でも人は理由を探したがる、肛門のところに出来た癌は○○○セックス(ご自由に言葉を当てはめてください)のし過ぎ?とかと書いてあったと言ったら、下ネタ多すぎと言われてしまった。

私の子育て理論(そんなに大仰な物か)で、暴力は体験せずに生きていく人も居るが、セックスは体験せずに死んでいく人の方が少ない。
それで子供にもきちんとセックスを教える、同意できなければしてはいけないとか、体を守る方法を教える。
それが自分を大切にする一助になると思っている。

誰も皆大切です。

いつも、有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す