自己紹介♪りっぷって誰?

記事
ライフスタイル
こんにちは、初めまして!
りっぷです♪

現在25歳で心理系の通信制大学に通っています。

2019年5月からYoutubeで主にパニック障害や会食恐怖症などのメンタルヘルスを扱った動画投稿をしています!

趣味はダンスとネットサーフィンで好きな食べ物はパスタです!

【これまで】
2012年 中学3年生の時にパニック障害発症
2016年 高校卒業後、薬を飲みながらアルバイト勤務
2017年 薬を飲みながら受験勉強で塾に通う
2018年 センター試験を受けて大学入学
     大学入学後にパニック障害の症状が悪化
2019年 通信制大学に編入
2020年 Youtube登録者様1000人突破!

ざっとまとめてみました!

パニック障害は今年で9年目になるのですが...
再発の再発が2021年の春ごろに起きてしまいました。

現在はお薬と行動療法を併せながら治療をしています♪

電車にや公共交通機関に乗ることは難しいですが、車でのお出かけや
1人で近所の買い物などは問題なく行けています!
(歯医者と美容院はまだまだ勇気がいります汗)

会食恐怖症は物心ついた時から給食や外食の場が苦手だったので「これは一体なんなんだろう?」と思った時に本を読んで自分が会食恐怖症であることに気づきました。

今はパニック発作の再発に伴って、余計に外食が苦手になってしまい
覚悟を決めてファミレスに行く日々です笑

以上、私の生態?現在?どんな人なのか?
についてご紹介いたしました☆

ココナラでは私と同じように苦しんでる方、悩んでる方の吐き出す場所として活用していただけたら嬉しいです♪

通知をオンにしておりますのですぐにお返事致します!

サービスを利用するかまだ悩んでいる方でも、
丁寧にお返事させていただきますのでお気軽にご相談ください!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す