色褪せないもの

記事
コラム
こんにちは。
管理栄養士の ひとみ です。


先日、嬉しいお言葉を頂きました。



0221E9BB-F340-45D5-8B0D-0803050F3C01.jpg



先日、両親の引っ越しのため
実家の大そうじが始まり
私の 過去の産物(笑)が沢山でてきました。

その1つが ブランド品

高校、大学生の時には
私立女子校ということもあり
「 ブランド品を持つ 」
ということがステータスになっていました。

大学生になるとさらに加速。
通学バック、時計、財布、化粧品、、、


特に目立つバックは、 
金持ちお嬢様か、援助してくれるオジ様がいる人は
VUITTON か  HERMÈS、、、
私のように一般庶民は、
GUCCI、PRADA、Dior、、、
しかも、必死でバイトして買っていました。


ちょうど22年前に 
当時珍しかったショルダーデザインの鞄を
GUCCI で買いました。

年始だったせいか、
プライベートで藤原紀香が買い物をしていて、
大興奮したのを覚えています。

でも、通学用に使っていたら
紐と鞄のつなぎ目が壊れてしまって
ずっとお蔵入りしていました。
(普通、教科書とかいれる鞄ではない、笑)


22年の時が経ち、さすがにもう、、、
と、見てみたら
良い値段をしただけあって
予想以上にキレイなままでした。

お母さんがもったいないと、
金具のところを修理に出してくれ
再び、私の元へと戻ってきました。


やっぱり、物がいいと 
『 何年経っても色褪せないんだなー』
と、感じました。


S__42491907.jpg




そう思っていたときに頂いたお言葉。


1年ほど前に
2ヶ月間、ダイエットサポートを
させて頂いた方からでした。

今でもお伝えしたことを コツコツと実践されて、
順調に体重が減っています。


『 ひとみさんのアドバイスや方法は、
ハイブランドの正規品みたい!!』

この鞄の事を思い出しました。 

============================= 
質が良ければ、時間が経っても色褪せない
=============================

これからも、
そんなサポートをさせて頂きたいなと思いました。
お言葉を頂いたMさま、
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す