【興味ある人必見‼】せどりをやってみたい人‼

記事
マネー・副業
ご覧いただきありがとうございます。
このブログを見ていただいている方の中には、
副業、物販、ECモールの仕組みについて興味があったり実際に自分の店舗を持ち、ビジネスを行いたいと思っている人もいると思います

しかし、どうやってやればいいのか?
そもそもどうすればいいの?
コンサルやサロンなども沢山あるけどどこがいいの?

また、
経験者でも
少しお休みしていたけど、また物販をやってみたい!
経験者や初心者の方とかかわって楽しくやりたい!
物販仲間が欲しい!

こういった方でもかまいません!
よければ、僕に声をかけてください!

せどり教室の中には有名なyoutuberがいるところは、
入会費に200-300万円の費用が必要なところもあります。実際にzoomでお話ししましたので本当の話です。

けれども、今からせどりを始めるという人にそんな大金出せませんよね、
けど、上記のような思いを持っている、
そういう0→1を行いたい人に向けての場を作りたいです

自分は普通のサラリーマン以上に稼いでいます。

もちろんボーナス込み残業代込みの手取給料換算です
そして、一人でやっています
ですので、組織に属さず自由にやっております
僕は病気を患い人生について悩みました
もし、気に入りましたら僕が0→1をお教えいたします!

本気で悩み
「一生感じました。人生だから1秒でも長く幸せに感じたい‼」
と強く感じました。
ですので、100万、1000万欲しいみたいな強欲はなく、家族とたくさん思い出を作って最高の人生に彩りたいと思っています
同じように生きたいけど生きる術がない
見つからない、と思う人は良ければお話しませんか?
少しでも「やってみよう」精神で絡んできてください!

必要なのは「やってみよう」精神!
「どうせだめだ」精神は捨ててください!

何か聞いてほしいという事でも大丈夫ですのでお気軽に絡んでくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す