コンプレックスを武器にしたら、効果抜群だった♪

記事
コラム
おはようございます☆


人にはそれぞれ、コンプレックスがあると思いますが、私の中での一番は、やはり、オネエとして生まれたことにつきます。


見た目に関して…

人間関係や恋愛問題に関して…

経済面や将来に関して…


様々な面で悩みは尽きませんが、

そのほとんどが、セクシャルマイノリティ当事者であることによって、より難解になっていると言っても、過言ではありません((+_+))


コンプレックスという感情の出所を、自分なりに考えてみると、マイノリティに深く起因しているように感じます。


多数の人が達成しているであろう条件に、自分は達成していないと負い目を感じる時…。


または逆に、多くの人には無いであろう特徴が、自分に当てはまる際、より悪目立ちして、考え込むことになるのかもしれません…。


特に未成年時は、対人環境も、時間や目的も、装いまでもが、狭い条件下で制約を受けやすい為、窮屈に過ごしていた毎日が思い出されます(。-∀-)


しかし、大人になるにつれ、皆、一様の経験だけでなく、それぞれの境遇に沿った人生を送ることになります。


強欲な私は、つい、お金や恋愛トークに走りがちですが、最たる例が、ニューハーフバーでの勤務経験です。


学生時代、おそらくオネエであることを理由に、友人とのバイト面接で、自分だけ落とされ続けていた私ですが、

それを前面に出すお店では、頑張り次第で、アルバイト時給を大きく超えるお給料を、手にする経験ができました(ΦωΦ)


女性よりも、オネエに魅力を感じるイケメンさんも存在するし、

何より、一人の人間として、私との関係を大切に育んでくださる方々との出会いも、叶いました(*´ω`*)


宣伝になってしまいますが、私はココナラにて、いくつかのお電話サービスをメインに、出品させていただいています。


カウンセラー等の専門資格をお持ちの方でも、多くの出品数に埋もれてしまう中、少しずつでもご縁をいただけている現状に、

オネエ特有の目立ちやすさや、一定数の需要もいただけるのかな?というような、ありがたい推測も、実感させていただくこの頃です(*''▽'')


もちろん、耐え難いトラウマ体験によるコンプレックス等、前向きに捉えられるはずの無いような場合もありますし、

「生まれ変わっても、オネエ人生が良い」

と、胸を張れる当事者さんもいらっしゃる中で、私は、女性としてやり直せるなら、すぐにでも生まれ変わりを希望します( ̄▽ ̄)


それでも、現実は変わらない以上、決められた運命の中で、今後については、本当に考え方次第なのかもしれません。


私が女の子であったなら、学ランで学生期を過ごしていた頃から、変わらず女友達として接してくれる親友と、同じような友情は続いていなかったかもしれないように、

稀にでも、これまでとは違う視点で、日常を見直してみるという試みは、新たな価値観の再発見にも、繋がっていくのだと思います
\(◎o◎)/!


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)





お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間・一か月間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください
♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆






本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す