1人で考え込むな!一緒に考えよ!俺に頼ってみてよ!
はじめまして。
友人には真っ先に相談され頼られるタイプで話し方や声も落ち着いていると褒められるため、こういったサービスを初めてみました!
自分自身頼られるのは好きだし話を聞くのも好きなので色々な人の力に少しでもなれたらなと思います。
恋愛・離婚・仕事…
頭では分かっているのにモヤモヤが消えない。
そんな気持ちを一緒に整理します。
✔ 男性目線の本音アドバイス
✔ ただ優しく聞いてほしいもOK
✔ 厳しめ本音モードも対応可
声が落ち着くと言われることが多く、
「話すだけでスッキリした」と言っていただけることがあります。
誰にも言えない話、ここでは安心して話してください。