この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
rinko_roomのカバー画像
rinko_room
最終ログイン:3ヶ月前
星読みカウンセラー
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • フォロワー 4
スケジュール

【月〜金】15:00-23:00

気持ちを落ち着いて整理したい方へ。誰にも言えない話、丁寧にお聴きします。

はじめまして。 カウンセラーの凛子です。 このサービスでは、 「友人や家族には言いにくいことを安心して話せる場所」 「気持ちや状況を落ち着いて整理できる対話」 を提供しています。 悩みは、必ずしも大きな出来事だけではありません。 ・仕事での小さなストレス ・説明しにくいモヤモヤ ・恋愛の迷い ・愚痴を聞いてほしいだけの日 こうした「日常の小さな負荷」も、積み重なると心の余白を奪っていきます。 特に、 「人に弱音を見せるのが苦手」 「周りに相談できる人がいない」 「誰かに話したいけれど、気を遣わせたくない」 そんな方の力になれればと思っています。 ⸻ ■ 私のカウンセリングの特徴 お話を伺いながら、 今の気持ちや状況を一緒に“整えていく”ようなイメージで進めています。 気づかなかった視点が見えたり、 頭の中のこんがらがりが少しほぐれたり—— そんな時間になるよう心がけています。 結論を急かしたり、 ひとつの方向だけを押しつけたりはしません。 「こんな考え方もあるよ」 「ここはこう捉えると楽になるかも」 といった形で、自然に選択肢が広がるようなお手伝いをします。 ⸻ ■ 相談内容の例 • 誰にも言えない気持ち • パートナーとの関係の悩み • 恋愛の迷い、距離感の不安 • 仕事のストレスや人間関係 • 小さな愚痴 • 自分でも説明しづらいモヤモヤ • 自己否定や不安の正体を整理したい時 など 「こんな内容でいいのかな?」 と思うような話ほど、ここでは遠慮なく出していただいて大丈夫です。 ⸻ ■ 占い(星読み・タロット)について ご希望があれば、 “気持ちの整理を助ける補助ツール”として 星読み(ホロスコープ)やタロットを軽く取り入れることもできます。 ただし、 占い結果を断定したり、未来を決めつけることはしません。 占いはあくまで、 考え方の幅を少し広げるためのオプション という位置づけです。 ⸻ ■ 最後に 深刻な悩みでなくても、気軽に使っていただける場所を目指しています。話すことで、状況が整理され、気持ちが少し軽くなることがあります。 あなたのペースで大丈夫です。 必要なときに、そっと立ち寄ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(5件)

職種・スキル

経験職種

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス

3人限定 何でも聞きます 内容は何でもOKです(カウンセラー資格有)
240/分

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス