頭の中が整理できない方へ。あなたの本音を一緒に言語化します
「やりたいけど動けない」を、一緒に整理して一歩に変えます。
はじめまして、ひろきです。
「やりたいことはあるけど、何から始めればいいか分からない」
「失敗したらどうしようと考えて、動けなくなる」
「やろうと決めても、いつも後回しにしてしまう」
そんな方が、「これならできそう」と思える一歩を見つけ、実際に動くところまでサポートしています。
僕自身、副業でブログ、プログラミング、せどり、動画編集など、いろいろなことに挑戦してきました。
その中で、
「これで合っているのかな」
「もっといい方法があるんじゃないか」
「失敗したらどうしよう」
と考えすぎて、なかなか動けないこともありました。
だから今は、いきなり大きく変えようとするのではなく、
「何に困っている?」
「何が不安?」
「どこまでならできそう?」
と一つずつ整理して、具体的な行動に変えることを大切にしています。
また、僕自身も朝4時起きを5年以上、筋トレを3年以上続けています。
毎日やる気があるわけではありません。
だからこそ、やる気や根性だけに頼らず、続けやすい方法や環境を一緒に考えることも大切にしています。
・やりたいけど、動けない
・何からやればいいか分からない
・考えすぎて止まってしまう
・始めてもなかなか続かない
・一人だと後回しにしてしまう
そんな時は、一人で答えを出そうとせず、一緒に整理してみませんか?
「分からない」を「これならできる」に変えて、最初の一歩を一緒に作ります。