保育士さんと保護者さんの心に寄り添って…
はじめまして!元保育士で現在は保育士インフルエンサーをしております。
※別名義で活動しております。お見積もり・お仕事依頼の方に活動名をお伝えしております。
(現在フォロワー5万人)
これまでにたくさんの子どもたちや保護者の方々、実習生や新人保育士の皆さんと関わってきました。
◎ 保育や子育てには、楽しいこともあれば悩むこともありますよね。
「子どもとの関わりに自信がない…」「日誌や指導案が難しい…」「子育ての相談をしたい…」など、どんな小さなことでも気軽にご相談ください。
◎ 子どもに寄り添うように、保護者の方、保育者の方、これから保育を目指す方にも寄り添いサポートします。
一人ひとりの状況に合わせて丁寧にお話を伺い、一緒に解決していきましょう!