・2023年9月19日更新
営業配属して年数が浅い人、 アポがとれずなかなか苦戦している人、 なんかよくわからないけど営業がしんどい人 そんなあなたの背中を押したい「ろんりこ」です。 どんな手段で背中を押すことができるか、今までやってきたことを見つめ直した結果「テレアポ」「営業」で皆さんのお役に立てるのではと思い 出品に至った次第です。 ■プロフィール! ・30代後半女性
法人向け営業を担当している方へ、読むだけでアポイントがとれるようなトークスクリプトを作成します。 どんな商品をどんな企業へ販売するのが良いかも一緒になって考えてトークに盛り込みます。
by titoujp
5日前
見積り相談
ビジネス代行・コンサル・士業 > 営業コンサル・代行
読むだけで完結するテレアポトークスクリプト作ります あらゆる業界に対応!テレアポが不安な営業マンの背中を押します
ありがとうございます、またお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました!また宜しくお願いします。
by のり良し万歳
13日前
有難う御座いました。また機会が御座いましたら、宜しくお願いします。
by 小野口 藍
14日前
ありがとうございました! スクリプトだけでなく、切替トークもあり大変助かりました!