サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

筋肉で太るための方法を簡潔に教えます

脂肪で太るんじゃなくて筋肉で太る

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

これから太りたい!と思った時に、脂肪じゃなくて筋肉で太りたいって思う方
たくさんいると思うんです。

昔の僕もそうでした。

結論からいいますと、脂肪を全くつけずに筋肉だけつけるのは不可能です。

ですが、極力脂肪をつけずに筋肉をつけるというやり方は存在します。

もし、脂肪で10kgの場合と脂肪4kgと筋肉6kgで同じ10kgで太った場合、
後々どのようなことになると想像できますでしょうか?

見た目はぽっちゃりと筋肉質。

太ったはいいけど、ダイエットしようと思った時にどっちが早く痩せれるでしょうか?

正解は筋肉も一緒についた方です。

今、太りたいと思っていても、後々のことを考えた時に筋肉を一緒につけた方が
確実に良いことばかりです。

筋肉がついたらどういうメリットがあるかは調べれば腐る程出てくると思います。

逆に脂肪だけついたらどういう未来が待ってるでしょうか?

痩せたいけど、痩せれない。
健康診断で脂質異常と診断、メタボなど指導を受ける。
糖尿病、がん、認知症などのリスクが高まる。

新たな悩みが出てきます。

そうならないためにも筋肉も一緒につけて健康的なライフスタイルを歩みませんか?

ここまで、筋肉をつけることによるメリットを自信を持ってオススメできるのは
元々自分が不健康そのものだったからです。

しかも、コミュ障。自分の意見なんて人前で言えません。

風邪は頻繁に引くわ、人と話すのは苦手で目を合わせられないわ。
自分のことだけで生きるのが精一杯でした。

そんな自分から変わることができた自分だからこそ
本当の筋トレのメリットを自信を持って言えます。

ぜひ、あなたも筋トレの本当のメリットをご自身の体で感じてみてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

下記の情報をお願いいたします。

・年齢
・性別
・身長
・体重
・職業
・トレーニング歴
・怪我の有無

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス