この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに似合うコーディネート提案をさせて頂きます

アパレル歴10年の30歳子持ち主婦が服のお悩み解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに似合うコーディネート提案をさせて頂きます アパレル歴10年の30歳子持ち主婦が服のお悩み解決します。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気に入って買ったものの着方のわからない服、 いつか着ようと思いながらも クローゼットの奥深く眠ってませんか?? ファッションが全くわからない!という方から がらりとイメージチェンジしたい!という方も大歓迎です。 私自身、スタイルがよくないので スタイルをより良く見せる術!!も お教えします♡ チャットにて ・手持ちの服の写真 ・好みの服装 ・着ていきたい場所 ・予算 差し支えなければ ・普段の服装の写真(顔から下で大丈夫です) にご要望を添えて教えていただきますと、 お手持ちのお洋服による組み合わせ コーディネートのご提案や トレンドを取り入れたい方には ネット通販のスクリーンショット(イメージを伝えるため)を お送りします。 現在、アパレル業を少しお休み中の専業主婦なので、 特定の商品をおすすめしたりすることはありません。 ご安心ください。 セレクトショップや古着屋勤務 バイヤー経験を活かし 一人一人に寄り添う幅広いご提案を心がけます。

購入にあたってのお願い

男性のファッションはわかりません。。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

rim3
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者