サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お身体診断! 義肢装具士と足病医式 足診断をします

腰、膝の痛み!足から分かる原因や今後起こりうる事もお伝え!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

① 何故私のサービスが良いの?
それは、FPI6 という欧米の足病医の診断術と義肢装具士の知識で
お身体の特徴や今後起こりうる身体の事をお伝えするからです!

※足病医・・・欧米に存在する足専門外来。
アメリカだけで1万5千人以上在籍し、日本にはほぼいません。
専門家の人数と専門知識レベルは比例します。
それによって、日本の足、靴の情報は世界に比べ約30年遅れている!っと言われています。

② 何がいいの?
義肢装具士と30年先の知識である足病医の 2大知識で診断をします!

私は病院など医療施設で靴、中敷きを作る権利を唯一保持する、国家資格である義肢装具士として今まで、健常者、装具使用者、義足使用者のバランス調整や、靴、中敷き製作をし続けていました。

その知識と経験、足病医という少なくとも国内では得られにくい30年先の情報とを合わせた診断をします。

③ いつできるの?
画像診断になりますので、指定する画像を送って頂きますとすぐに可能です。
ただ、情報をまとめるのに数日お時間を頂きます。

絶対必要な画像
・ 足を後ろから撮ったもの
・ 足を上から撮ったもの
・ 足を内側(土踏まず側)から撮ったもの
これを左右1枚ずつ

頂けたらもっと細かく診断できる画像
・ 濡れた足で乾いたタイルなどを踏んで貰い、足裏の形の分かる画像


サービスの流れ
① 現在のお身体の悩み、今までにやってきた対策をお聞かせ下さい。
② 私の指定する 「足の画像」を数枚送って頂きます。
③ 数日後に
・「現在のお悩みと足の状態の関係性」
・「今後起こりうる事」
・「靴、中敷きで必要な機能や対策案」 をお伝えします。

こんな方におすすめ!
ウオノメ、外反母趾、扁平足、開張足、巻爪、O脚、モートン病、ハンマートゥ、腰痛、膝痛、股関節痛、足底筋膜炎、リウマチ、ヘルニア、末端肥大症、坐骨神経痛、片麻痺、足のむくみ、人口関節、足の倒れ傾き、歩き方、歩行調整

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

画像診断になりますのでこれらの画像を送って下さい。
参考画像もご査収ください。
※ 自然な体勢での状態を診断したいので、片足立ちになったり下を向いたりせずに、
背を伸ばして直立状態でスマホのカメラのタイマーなどを使用して撮影してください。

絶対必要な画像
① 足を後ろから撮ったもの
② 足を上から撮ったもの
③ 足を内側(土踏まず側)から撮ったもの
これを左右1枚ずつ

頂けたらもっと細かく診断できる画像
③ 濡れた足で乾いたタイルなどを踏んで貰い、足裏の形の分かる画像
分かりやすい画像を最低1枚

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス