この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事を少しでも楽にします

恋愛、仕事で悩んでる方々へわたしに相談してみませんか

評価
販売実績
80
残り
20枠 / お願い中:0
悩み事を少しでも楽にします 恋愛、仕事で悩んでる方々へわたしに相談してみませんか イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ズバリ的中させます。 大アルカナで恋愛、仕事、人間関係など見ていきましょう。悩んでることがあるならタロットに相談してみませんか? 友達をよく視ていたのですが当たっていると好評だったのでこちらでもタロットで色々な方を救えたらなと思いはじめさせていただきました。 少しでもみなさまに楽になってもらえるようがんばります。 よろしくお願いいたします。 大アルカナのみで占います。結果は白黒はっきりとでるのでいい結果でも悪い結果でもそのままお伝えします。悪い結果でも良くなるようにアドバイスいたします。

購入にあたってのお願い

占いは3日先、3ヶ月先をみるものです。 ギャンブル、株、生死にかかわること犯罪になることはお受けできません。 詳しく相談内容をお書き頂いたほうが的中率はあがります。お悩みをできるだけ詳しく書いてくださいそれについて回答いたします。 結果が悪いからといって誹謗中傷はおやめください。 良くも悪くもあくまでも占いなので良いことだけを聞きたいそういう考えの人は占いに頼らないほうがいいとおもいます。結果が白黒はっきりでるので悪かったからといって報復行為や評価をつける方もご遠慮ください。 なお1日たってもお返事がない場合はクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

all smile
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者