この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思伝術、想いを直接意識付けるサポートを致します

自信が無く、余裕が持て無く判断が出来ない方などに推奨します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
思伝術、想いを直接意識付けるサポートを致します 自信が無く、余裕が持て無く判断が出来ない方などに推奨します。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

《恋愛成就率97.6%》*プロとして活動してからの成就率です。 ★只今、≪価格の値下げ≫キャンペーン中!!★ ●お知らせ● 2020年6月10日ココナラ復帰致しました。 6/10~6/末:価格値下げ中 ・運気強化月間 ・価格値下げ月間 ≪2回目からの施術はリピーター専用の施術メニューからご購入下さい≫ 《出品サービス名》 ○思伝術 ≪本施術の鑑定内容と鑑定結果までの流れ≫ ①あなたの恋愛状況などカウンセリングをしお話しをお聞きします。 ②恋愛に対しての御祈願・御祈祷を行います。 ③今後の恋愛成就に向けてのアドバイス。 ④相手に伝えるお言葉を考えていきます。 ⑤鑑定結果・正式な回答。 《こんな方に推奨しています。》 ①お相手に片想い中の方で成就する為、想いを伝えたい方 ②不本意で別れてしまい復縁願望がある方 ③新たな出会いを求めている方 ④様々な壁を乗り越えなきゃならない方 ⑤パートナーとの縁の見直したい方 ⑥お相手にアクションを起こして欲しい方。 《追記》 ①ココナラ規定を違反する鑑定は致しかねますのでご理解ください。 ②初めに、オプションなど良くご覧の上ご購入下さい。 ③本施術は、お相手に想いを伝えてお相手から【告白】を促す施術です。*最も成就しやすい内容の施術 ④一度の施術では、成就できない場合は、まだ足りないという事ですので継続して施術を行う方もいらっしゃいます。 ⑤【思伝術】には、二回目以降リピーター専用のメニューがありますので、そちらをご購入下さい。

購入にあたってのお願い

以下の、必要な情報をお書きの上ご購入下さい。 《あなたの情報》 ①ご氏名 ②生年月日 ③血液型 ④独身の有無 《お相手の情報》 ①ご氏名 ②生年月日 ③血液型 ④独身の有無 《注意点》 ・本業の施術も御座いますので返事が遅くなる場合もありますのでご理解下さいますようお願いします。 ・鑑定内容の口外や引用はご遠慮ください。 ・三日間連絡が取れない場合、その時点での正式な回答を出しクローズ致します。 ・正式な回答後ご質問は1度までとさせて頂いております。 ・複数のご質問、再鑑定の場合はサービスをご購入下さいますようお願いします。 ・ご依頼者様のご都合でキャンセルは致しませんので良くお読みになってご依頼ください。 以上を、確認のうえ何卒宜しくお願い申し上げます。 *鑑定内容によっては、物事をハッキリ言いますし、厳しい事も言いますが、あなたの今後の為ですのでご理解下さると幸いです。 あなたが笑顔になる、その日の為に私のできる限りの力を発揮させて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

明智マオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者