この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金銭難から救済・金運ギャンブル運上昇!!促します

仕事が上手くいかない。すぐにでも今の人生から抜け出したい方に

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
金銭難から救済・金運ギャンブル運上昇!!促します 仕事が上手くいかない。すぐにでも今の人生から抜け出したい方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

【11/10より新施術解禁!!≪対人運上昇≫】【現在までギャンブル総当選額;約1250万円】 ★只今、≪価格の値下げ≫キャンペーン中!!★ ●お知らせ● 2020年6月10日ココナラ復帰致しました。 6/10~6/末:価格値下げ中 ・運気強化月間 ・価格値下げ月間 《出品サービス名》 ○金運上昇 ≪本施術の鑑定内容と鑑定結果までの流れ≫ ①あなたの生活状況・環境(金銭面重視)などカウンセリングをし、お話しをお聞きします。 ②金運上昇における御祈願・御祈祷を行います。 ③今後の金運上昇に対しての最善なアドバイス。 ④鑑定結果・正式な回答。 《こんな方に推奨しています。》 ①ギャンブルなど当選して生活を一変させたい方 ②自身やパートナーの夢を叶える為に金銭が必要な方 ③金銭苦で普段の生活に苦労している方 ④金銭によるお悩みを解消させたい方 《追記》 ①ココナラ規定を違反する鑑定は致しかねますのでご理解ください。 ②初めに、オプションなど良くご覧の上ご購入下さい。 ③本施術で金運上昇を促し新たな生活をスタートさせるキッカケを作る施術でもあります、 ④金運を上げる事で他の恋愛面や仕事面にも余裕ができ願望成就のキッカケにもなるので広い視野をもって挑戦できる事が増えますしご相談があればお力になる事があればと思っております。 各ジャンルの施術がありますのでご相談頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

以下の、必要な情報をお書きの上ご購入下さい。 《あなたの情報》 ①ご氏名 ②生年月日 ③血液型 ④職種 ⑤年収 *情報は秘密厳守を徹底しておりますのでご安心ください。 《注意点》 ・本業の施術も御座いますので返事が遅くなる場合もありますのでご理解下さいますようお願いします。 ・鑑定内容の口外や引用はご遠慮ください。 ・三日間連絡が取れない場合、その時点での正式な回答を出しクローズ致します。 ・正式な回答後ご質問は1度までとさせて頂いております。 ・複数のご質問、再鑑定の場合はサービスをご購入下さいますようお願いします。 ・ご依頼者様のご都合でキャンセルは致しませんので良くお読みになってご依頼ください。 以上を、確認のうえ何卒宜しくお願い申し上げます。 お金に余裕を持ち、他の事に目を向けやすくし本当にしたい事などに挑戦する事を目指しましょう。 考える事よりまず、行動!!行動してからどうすれば良いか考えて計画を立てれば良いのです!!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

明智マオ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者