この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリーランス独立の方法を紹介します

副業でも可。あなたも各種のアドバイザー、カウンセラーに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたも各種のアドバイザー、カウンセラー、コンサルタントなどになれます。自分の経験したことから、また、新たに磨きをかけることから道が開かれます。 私自身はサラリーマンとして適職がわからず苦労しました。やりがいのある仕事には簡単には出会えませんでした。しかし、40歳以後やっと適職には出会うことが出来ましたが、やりがいでは十分とは言えませんでした。やはり独立することにより道が開かれました。それまでの人生とは生きがい、やりがいの点で一変しました。 何らかの分野で自分の得意なこと、やりたいことを活かし、フリーランスでの独立を実現してみませんか?副業からでもスタート可能です。実績が出てから独立しても遅くはありません。クラウドワークで、できることから始めるのも一法です。 ありがとうございました。自分の自己実現の道をスペシャリスト化の方向で見つけてみませんか?そのための方法をご提供します。 提供の形態 電子マニュアルPDF A4判 92ページ 約61,000字(およそ本1冊分のボリュームがあります)

購入にあたってのお願い

返品はできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

unmeiwohiraku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応化。ご相談に応じます。