占い依存から脱出させます

占い依存から脱出したい方、現役占い師が占い卒業をお手伝い

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
占い依存から脱出させます 占い依存から脱出したい方、現役占い師が占い卒業をお手伝い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

まぁ、タイトルの通りです。 これまで、いろんな占いに出資してきた。 でも、気持ちがスッキリしないから、また他の占いに頼っちゃう。。。 以下がひとつでもあてはまる方はお気軽に。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 結構ジプシーです。占いから抜け出したいです。 運気を上げるために壺を買いました。 なかなか願いが叶いません。 などなど・・・。 ・・・・そろそろ、占いとの向き合い方を変えませんか? もちろん、私も占いは好きです。 だって、鑑定士だし。 だからこそ、 一人でも多く方が、笑って占いに向き合ってほしい。 笑ってほしい。 縛られるのではなく、一度フラットになってほしい。 そんな想いをパッケージにしたコーナーです。 これがあれば大丈夫!などといって、壺や石は買わせません。

購入にあたってのお願い

購入後はメッセージにて、相談内容を入力願います。 お名前 生年月日 血液型 これまでどんな占いを試したか どんな相談をして、どんな結果が出たかなど 簡単なメッセージのやり取りを行います。 依存から立ち直れるまでの期間、改善度合いは個人差があります。 ご了承ください。 サービスの都合上、キャンセルいたしかねます。 初回のメッセージにて今後の方針とサービス継続の意思確認を行いますので どうしてもキャンセルしたい場合はその際にお申し付けください。 あ。 評価する際は絶対、匿名で評価してください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

~MITAMA~
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 1,736 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は訪問鑑定やパワースポット巡りで返信が遅れます・・ ご了承くださいませ・・。