タロットからのメッセージをお伝えします

タロット78枚のうちの1枚があなたへメッセージを送ります。

評価
販売実績
113
残り
3枠 / お願い中:0
タロットからのメッセージをお伝えします タロット78枚のうちの1枚があなたへメッセージを送ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【お試し占い】 こちらでは、短期間での運勢を1枚のカードで占ってみます。 皆様と私の占いとの相性が良いか、判断いただければ幸いです。 「ここ数日の運勢」くらいにとどめておいて構わないので、頻繁に行っても特に問題はないです。 ・・・が、できるだけ【お試し占い】はお一人様一回でお願いします。 何番目のカードをひくか選んでもらうだけです。 こちらのサービスを購入された後、まずはお気軽にメッセージをくださいませ。 た・だ・し! 恋愛や人間関係ならその人を想いながら、 お仕事ならお仕事をしている時の自分や、今後こうなりたいなぁ・・・って考えながら 全体運でも、「こうなりたいなぁ」とか「今の毎日」みたいなのを思い浮かべながら ぽんっっ、と思いついた数字を一つだけ思い浮かべてください。 カードからのメッセージをそのままお伝えいたします。 「今日の占い」的な感覚で受け止めてください。 ・・・あ。 出された結果につきましては、個人名等を伏せたうえで、サンプルとして掲示させていただくことがありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

恋愛運の22 とか 仕事運の71 とか 全体運の10 など 簡単なメッセージで結構です。(一回につき相談は一つでお願いします) ※78枚あるカードの中の、何番目を引くかをご自身で決めていただくこととなります。 【1~78までの数字】で、一番気になった数字をお選びください。 カードからのメッセージをお伝えいたします。 サービスの都合上、こちらの返信=回答となり、即終了してしまいます。 基本返信は購入いただいた日の深夜にお届けします。 パワースポット巡りをしていたり、出張鑑定で自宅に戻らない場合は 翌日以降になる場合がありますがご了承ください。 私が鑑定士として皆様と相性がいいか、お試しで観させてもらうコーナーです。 何回も試さないでくださいね。価格を抑えておりますので、私泣いちゃいます。。。 もう少し細かくいろいろ知りたい方は、別にご用意している 占いの訪問をお待ちしております。 m(_ _)m
価格
500

出品者プロフィール

~MITAMA~
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,741 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は訪問鑑定やパワースポット巡りで返信が遅れます・・ ご了承くださいませ・・。