この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐ鑑定いたします

あなたの悩みをお聞かせください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
今すぐ鑑定いたします あなたの悩みをお聞かせください。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心を軽くしませんか? タロットカード、オラクルカードを用いてあなたの悩みを解決に導くお手伝いをさせていただきます。 後納得いくまでお聞きください。

購入にあたってのお願い

●ご質問、お悩みに合ったスプレットで タロットカード、オラクルカード、複数のカードを使って鑑定いたします。 ●ご相談内容は1件でお願いいたします。 (恋愛なら恋愛について、後納得いくまでみていきます) ●内容はなるべく具体的にお知らせください。より深く鑑定できます。 ●名前(ニックネームでも可)と年齢、お相手がいらっしゃればお相手の名前と年齢もお知らせください。 ●悪い結果の場合や厳しいカードが出た場合も、そのままお伝えさせていただきますので悪い結果は聞きたくない方はご購入をお控えください。 ●少しでも心が軽くなるように、前に進めるようにじっくり鑑定いたします。 ●全く別のご質問内容の場合は1件+500で鑑定させていただきます。 ※ギャンブル、人の生死、呪い、合否、宝くじなどは鑑定できません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

link fairies
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者