この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホの設定サポートします

元携帯ショップ店長がわからないことをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元某大手キャリアの携帯ショップ店長です! スマホやガラケーの初期設定はもちろんデータ移行の方法などをサポートいたします! 現在、1度のご利用につき原則ひとつの項目にて対応させていただいております。 ★対応例 ・各種IDの作成方法 ・ガラケー、スマホの各種設定方法 ・icloud設定方法〜復元方法 ・機種変更前の見積比較や不要オプションの確認 ・サービスの案内 (一部キャリア) ・破損や水濡れ等でない場合の故障かな?と思った時の対応方法 ・初心者向けサポートあります!(画面にでてきたアイコンについてや用語についてなど)

購入にあたってのお願い

▫️ご利用前の重要事項 ※個人情報保護法の観点からIDやパスワードをお聞きしたり、当方が代行操作をするようなことは一切ございません。 IDやパスワードがどうしてもご不明な場合は、再設定のお願いを促す可能性がありますのでご了承ください。 ※内容によってはショップ対応になる案件の場合はどのようにショップの方に伝えたら良いか等のアドバイスをさせていただきます。 この場合ショップ側の対応可否結果による当方へのクレームは承れません。 ※あくまでチャットでのやり取りになるため サポート としてサービスのご利用をお願い致します。 ※仕事をしながらの対応になりますので、ご連絡が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

Sena Shimizu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者