女性のためのお悩み相談室 全てお聞きします

心の悩みとダイエット 全て吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

頭の中・心の中に溜まった物を出し切れば、 意識下で気づけていない アイデアや、ひらめきなどが、 潜在意識から、あふれ出てくると言われています。   ●人生の豊かさ ●ダイエット成功   どちらも、まずは出し切る事から 始めるのが、一番の近道だと 私、河村ひとみは、考えています。   だから、あなたが、 ・抱えているものを手放す ・出し切る  そして 楽になる事から始めてみませんか?   どんどん、出し切って、 どんどん、ラクになって 身体に心地よさを感じさせてあげる事で、 あれ?・・・っと、 ・とらわれていた事が手放せたり ・周りの景色が違って見えたり ・気づきが生まれたりと・・・   アイデア・ひらめき・進むべき道すじが 見えてくるでしょう♪   ひとりで、いろいろ考えるって、 生きてきた人生の中での考えでしか、 生まれてきませんよね? それは、 自分の生きていきた中だけでの知識   でも、誰かに 手を借りる事は、 自分の力だけでは得られない 未知数の力が動き出します♪ ●悩んでいる事 ●窮屈に感じている事 ●どうしてもやらなければいけない事 ●理想の自分の姿は? ●夢は?   全て 吐き出して、みませんか? 身体を心地よい状態にする事で 潜在意識で眠っている あなたの素晴らしい「力」が 引き出されるでしょう♪   人生豊かに過ごせることを目標に 私、河村ひとみは、十数年間 カウンセリングを行ってまいりました。 多くの皆さんのお悩みをお聞きし、 行き着いたことの一つが、 吐き出す「出し切る」事が 出発点!だと考えます。 心の中、頭の中ためてしまっている物を ・アウトプット  ・出し切る ・吐き出す 今のままの現状維持ではなく 少しでも良い方向へ進みたいと 感じているあなたの お手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

今、抱えているお悩み・不安 そして、熱い想いなど あなたのお話をお聴きします。 頭の中のいろいろ溜まったものを 出し切る事で、いろいろな気づき アイデア・ひらめきが 引き出される事目指します。 あなたの本来の力を引き出すために 私、河村が聞き役となって、 人生に豊かな充実した時間を 過ごせるよう、 お手伝いさせて頂きます。 ※こちらのプログラムは、  ご相談者様のお話を聴く事を重点にさせて頂いてます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

BWHダイエット 主宰 河 村 ひとみ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイエット・食育・健康の知識を得て 豊かな生活・お仕事に活かして頂きたい ・平日・日曜祝日共に  オンライン講座は早朝より承ります。  午後の受講は18時まで。  ※時間外相談可能です。 ご購入後、メッセージに 講座受講に至った動機などを入れて頂ければ幸いです。 食育講座・セラピス講座受講後は、 お仕事に、活かして頂ける内容になっております。 ※講座修了者に認定証を授与致します。 ※講座が時間内におさまらない場合  (質問等)は、後日お時間をおとりします。 ※講座受講後アフターフォロー価格で  再受講いただけます。