電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

人間関係仕事恋愛お悩みを受けとめます

あなたの思い込みを幸せへと変化するための心のイメチェン

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

スピリチュアルカウンセラーの桃山怜子です。 お悩み事を根こそぎ解放していきたい!という方のための電話セッションです。 仕事、恋愛、人間関係、ダイエットなどでこんなことを悩んでいませんか? *毎日仕事でイライラいする *いつも仕事の上司や同僚からネチネチ嫌味を言われる *私は大したことない人間、価値がない *なんでもどうせ無理と諦めてしまう *いつもいい子でいなきゃ、私が我慢しなくちゃと言いたいことが言えない。 *いつも振られる、片想いばかり。 *どうせダメだと途中で諦めて物事が達成できない *ダイエットをしてもリバウンドの繰り返し・・・ などなど、恋愛、仕事、ダイエット(健康・美容)などいつも同じパターンを繰り返してしまう。 それはいつからそうなってしまったのかゆっくりとおなしを伺いながらセッションをしていきます。 それは根っこにあるあなたにとって必要ない思い込みがあるからに他なりません。 そんな思い込みをまるっと潜在意識から変えて自分でこうありたい!こうなりたい!と言う自分に変えていくことができるのがシータヒーリングです。 思考パターンを変えることで今までできないっと思っていた行動がしやすくなります。 遠隔ヒーリングやお名前波動リーディングでリピーターされた方、もっとしっかりと解決していきたいと言う方にお勧めします。 いつも繰り返してしまう古い思考パターンはもうさよならして、一緒に前に進んでいきましょう!

購入にあたってのお願い

*住所(市町村まで)本名をふりがなも記載のうえ、メッセージください *守秘義務によりいっさい漏らすことなく守ります。 *悩んでいることを具体的にDMください。 *セッションはご予約制とさせていただきます。 セッション時間は21時から23時までの夜間中心となっております。 月、水、木からいずれかの日時を第3候補までメッセージください。 また、それ以外の曜日も可能な場合もございますので随時お問い合わせください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

マナサ
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者