この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ加工支援します

データ加工・分析にお困りではありませんか??

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
データ加工支援します データ加工・分析にお困りではありませんか?? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

コンサルタントの方、事務職の方、etc・・・、ビッグデータ時代のデータを扱うようになり、ACCESSやEXCEL作業に限界をかんじていることはありませんか!? リレーショナルデータベースってきいたことあるけど敷居が高いと感じられることもあろうと思います。 そんな方に朗報です。ローデータから必要な形式への加工、または統計分析を請け負います。 ぜひ、丸投げOKですのでご依頼ください。 遅れましたが、わたくしの紹介ですが情報処理を教える立場の教員として働いております。 また、勤務先のシステム開発とデータ分析も担当するマルチタスク人材です。外部のプログラミングセミナー講師もご依頼いただいており、広く活動をしております。 教員スキルをもっているので指導力には自信を持っており、やさしく丁寧に指導させていただくことをお約束いたします。 「自分が悩んでいることのレベルが低くて相談できない」、「やりたいことからシステム言語に落とし込めない」などの相談を受けてきて解決した実績がありますので、ご気軽にご相談ください。 連絡お待ちしております^^ \5,000 / 1H

購入にあたってのお願い

まずはご相談からお願いいたします。 案件に沿ってお見積いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

hide8685
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日に稼働していますが、土日は要相談です。