1週間コーチング!目標のサポートをします

PDCAを回して、メリハリとやる気のある1週間にしませんか?

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
1週間コーチング!目標のサポートをします PDCAを回して、メリハリとやる気のある1週間にしませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

●ご提供内容 はじめに達成したい1週間の目標を伺います。 1週間、毎日、その日の目標を伺い、夜に実行できたか確認の連絡をします。 確認をして、また明日に向けての反省点、改善点を伺います。 ついひとりだと省みる機会を怠ってしまいがちになるので、ぜひ一緒に振り返りながら、PDCAを回していきましょう! ●経緯 自分自身、PDCAを回すぞ!と意気込んで、PDまで書いて、CAをチェックし忘れてしまうことがたびたび…。 今日の目標を実行できたか、明日に向けてどう改善するか、聞いてくれる人がいたら良いな…と思い、こちらのコンテンツをご用意いたしました。 なかなかPDCAが回せない!という方はぜひご利用ください。 ●こんな方にオススメ ・目標達成したいことがある方 ・ひとりだとついつい怠けてしまいがちな方 ・応援してくれる人がいて欲しい方 ・PDCAが上手く回せていない方

購入にあたってのお願い

●目標がありましたら、まず教えてください。 ●ご購入いただいてから、一緒に目標を考えても大丈夫です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

藍乃 秋
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能:AM8:00-PM23:00 ※お仕事の都合上、返信が遅くなる場合もございます。ご了承ください。