この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリスタエンジェルのメッセージをお届けします

現在のご自身の状況を客観的に捉えたいときのサポートに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クリスタエンジェルのメッセージをお届けします 現在のご自身の状況を客観的に捉えたいときのサポートに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

クリスタルエンジェルオラクルカード1枚使用して、懐深い師のような優しい先輩のようなエンジェルたちからの力強いメッセージをお届けいたします。 優しい先輩のような、力強く愛のあるメッセージをくれるカードです。より具体的なリーディングをご希望の方はフェアリーカードより、こちらのクリスタルカードがおすすめです。

購入にあたってのお願い

リーディングについて、必ずしも悩みを打ち明けていただく必要はございません。音楽を聴いたり、映画を観たり、美しい景色を見たり、好きな食事をしたり…日常的な気分転換のひとつとしてご利用いただきたいと思っております。 もちろん、お悩みや気になっている事柄についてご記入いただければ、それについてエンジェル達へガイダンスを求める事が出来ます! あなた様の小さな気づきのサポートとして、お気軽にお役立てください。 なお、リーディング結果はあなたのお悩みや問題を解決する責任を一切負いません。
価格
500

出品者プロフィール

空香ひより
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者