この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い☆即日鑑定します

恋愛・お仕事・人間関係など、基本的になんでもok!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い☆即日鑑定します 恋愛・お仕事・人間関係など、基本的になんでもok! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 『ゆずか』と申します! タロットカードを用いてご依頼人のご相談に真剣に向き合います! 【鑑定例】 ・好きになってはいけない人を好きになってしまった。諦めるべき? ・彼氏と上手くいってない、どうしたらいい? ・仕事が上手くいかない、楽しくない。 などなど、基本的になんでもok! 即日で鑑定致します! 1出品につき1つのご相談までです。 また鑑定後は関連するご質問お1つに限りお受け致します。 複数のご相談がある場合は購入前にコメントでお知らせ下さい。 専用ページをお作り致します。 マイナスの結果であっても嘘偽りなく回答しますが、必ず解決策もご案内しますので、ご安心下さい。 ココナラ初心者のため、ご不便をお掛けするかもしれませんが、只今先着20名様限定で格安鑑定を行っておりますので、ご了承ください。 ※ご依頼の内容によっては、お断りさせて頂く場合もごさいます。(ギャンブルの結果など)

購入にあたってのお願い

鑑定結果によるクレーム等は対策致しかねます。
価格
500

出品者プロフィール

ゆずか☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者