どうしたらいいの?迷いを解決します

タロット☆YesorNoでの答えを導き出します!

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
どうしたらいいの?迷いを解決します タロット☆YesorNoでの答えを導き出します! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

お悩みをタロットカードで解決してみませんか? 恋愛、結婚、不倫、仕事、人間関係など。 カードから読み取れる結果とアドバイスをお答えさせて頂きます。 良い結果論悪い結果に関わらず、一緒に未来を考えて参りましょう。 お心に寄り添う事ができましたら幸いです。 ※一問一答でお願いします。 ※正式回答後のトークルーム内でのやり取りは、致しておりませんので、予めご了承下さいませ。 お心に寄り添う鑑定を心がけております。 タロットカードから読み取れるイメージをお伝えさせて頂きます。 人の御縁を大切にし、分かりやすい鑑定をして参ります。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネームでも可) ・ご相談内容(具体的に) 例︰彼がどう思っているのか? 転職したら上手くいくのか? ・お相手がいる場合、お相手のお名前(ニックネームでも可) ・状況も具体的にお聞かせ下さいませ。 ※人の生死、ギャンブルの結果、試験の合否、悪意を感じる内容には、回答する事が出来ません。 ※悪い結果が出たからとのクレームも受け付けません。 予めご了承ください。 ※正式回答後のご質問は、お受けできませんので予めご了承下さいます事をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

弓 華
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 1,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者