この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声、手書きメモ等データ化します

手書きメモ派だけどデジタルも便利・・・とお悩みの方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声、手書きメモ等データ化します 手書きメモ派だけどデジタルも便利・・・とお悩みの方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

打ち合わせメモや、録音した音声。頑張ってとった授業のノート、走り書きした企画書・・・。 整理したい物はありませんか? Word化、またはPDF等指定の形式のデータにします!! *゜*。データ整理でこんなメリット*゜*。 ■どこに何のメモをしたか探すのが大変  ◎データ一つにまとめる事で、文字検索ができるようになります   日付別に目次を付ける等も可能です! ■ノートが汚れ・かさんできてしまった  ◎パソコン等にデータまとめでスッキリ綺麗に!必要なときにデータ印刷できます! ■授業でとったノート。重要な所は文字を赤くしたい。  ◎編集可能な形式で納品します!重要な項目は自由に色変更!   「固有名詞は赤く」等のご要望も承ります。 *゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。*゜*。 その他各PDFデータのWord化、複数データの1本化等も承ります。 ぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

※1 一枚当たりの文字量によっては金額の変更がございます。 ※2 音声データはwav、mp3、m4aのみとなります。 ※3 イラストの種類によってはオプションのお申込みをいただく必要はございません。    ご購入の際にご相談ください。 ■ご購入前に必ず一度、納期・金額などのご連絡をお願いいたします。 ■いただいた画像データ、音声データの状態によってはお断りする場合がございます。

有料オプション