最高のキャッチフレーズを見つける3つの方法教えます

ネットビジネスで今すぐ使えるキャッチフレーズが見つかります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
最高のキャッチフレーズを見つける3つの方法教えます ネットビジネスで今すぐ使えるキャッチフレーズが見つかります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

キャッチフレーズがないと ・SNSで初めてあった人にあなたが誰なのか知ってもらえない。 ・信用されない ・相手に興味を持ってもらえない ・自分をアピールする力がないと思われる ・自分の目標が持てない ・ビジネスで売上げられない。 ・セールスできない。 ネットで見てもわかる通り、キャッチコピーがあるのと ないのとでは売上が最大で10倍も事例があるほど重要なことなのです。 いくらあなたが素晴らしい人間だったとしても あなたが何者かなどを知っている人はほとんどいません。 もし、あなたが『私はこういう人』ですとセールスで書いたとしても ほとんどのお客様は見てくれません。 というか、私がお客様の立場であれば、見たくないと思ったからです。 敷いて言えば、キャッチフレーズがあれば 自然と目に入ってきます。『私は○○の達人です』と 言われれば、嫌でも目について『へぇ~』みたいな感じになると思います。 まずは、あなたに興味を持ってもらうことが大事だと思います。 では、どうやって自身のキャッチフレーズを考えたらいいのかというと 私は主に3つのことをしています。 ①自分を知る ②短い文章で自分を表現してみる ③組み合わせ これらをもっと詳しく書いてpdfとして送付します。 これを今すぐ実践することで、必ずあなたにあったキャッチフレーズが見つかると私は思っています。 そして、キャッチフレーズが見つかると人生の方向性で、指針に合っているか見分けられるポイントに なると私は考えています。 私自身、今やっていることが、自分のキャッチフレーズと合っているのか? 合っていなければやめるし、合っていれば続ける選択ができています。 これは、いろいろな場面で役立つと思っています。 もし、気になった方は是非購入してみてください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本はpdf配布となりますが、不明点等があれば随時対応しますので、お気軽にDMください。 誠心誠意、対応しますので、是非、試してみてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

tdsishr
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事で21時以降であれば 休日であれば終日連絡できると思います。