サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

最高のキャッチフレーズを見つける3つの方法教えます

ネットビジネスで今すぐ使えるキャッチフレーズが見つかります。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 7日(予定)
    用途
    • コピー・ネーミング
    業種
    • ビジネス・法律

サービス内容

キャッチフレーズがないと
・SNSで初めてあった人にあなたが誰なのか知ってもらえない。
・信用されない
・相手に興味を持ってもらえない
・自分をアピールする力がないと思われる
・自分の目標が持てない
・ビジネスで売上げられない。
・セールスできない。

ネットで見てもわかる通り、キャッチコピーがあるのと
ないのとでは売上が最大で10倍も事例があるほど重要なことなのです。
いくらあなたが素晴らしい人間だったとしても
あなたが何者かなどを知っている人はほとんどいません。
もし、あなたが『私はこういう人』ですとセールスで書いたとしても
ほとんどのお客様は見てくれません。
というか、私がお客様の立場であれば、見たくないと思ったからです。
敷いて言えば、キャッチフレーズがあれば
自然と目に入ってきます。『私は○○の達人です』と
言われれば、嫌でも目について『へぇ~』みたいな感じになると思います。
まずは、あなたに興味を持ってもらうことが大事だと思います。

では、どうやって自身のキャッチフレーズを考えたらいいのかというと
私は主に3つのことをしています。
①自分を知る
②短い文章で自分を表現してみる
③組み合わせ

これらをもっと詳しく書いてpdfとして送付します。
これを今すぐ実践することで、必ずあなたにあったキャッチフレーズが見つかると私は思っています。
そして、キャッチフレーズが見つかると人生の方向性で、指針に合っているか見分けられるポイントに
なると私は考えています。
私自身、今やっていることが、自分のキャッチフレーズと合っているのか?
合っていなければやめるし、合っていれば続ける選択ができています。
これは、いろいろな場面で役立つと思っています。
もし、気になった方は是非購入してみてください。
よろしくお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本はpdf配布となりますが、不明点等があれば随時対応しますので、お気軽にDMください。

誠心誠意、対応しますので、是非、試してみてください。

すべて読む

よくある質問

どれくらでキャッチフレーズが出てきますか?
1日で見つけられる人もいますが、1週間や長い人で1か月ぐらいかかる人もいます。
キャッチフレーズが出てこなかった場合は?
pdfを受け取って読んでもらってもキャッチフレーズが出ない場は、無料でサポートしますのでDMください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス