この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXのノウハウではなく鋼のメンタル安定術を教えます

FXで必勝ノウハウはありません。勝つためのメンタル術

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
FXのノウハウではなく鋼のメンタル安定術を教えます FXで必勝ノウハウはありません。勝つためのメンタル術 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

FXをやっていて、エントリーした途端、チャートが思ってる方向と逆に動いた時、あなたはどう思いますか?損切の大事さは誰でもわかっています。 でも、もうちょっと待とう。長期足での方向性は合っている。しかし、チャートは思うように動いてくれず、損ばかり増えていく。そんな時、あなたはどんな気持ちですか? 心臓がバクバクした経験ないですか? 携帯を床に叩きつけたことないですか? 僕はあります。250万、負けて、ようやくわかりました。 手法なんてそんなに問題ではないということが。 メンタルが整っていないから負けるのです。世の中には、必ず勝てる。9割は勝てる。8割は勝てるなど無数のノウハウがあります。 たしかに確立の良い手法はあるかもしれません。僕も色んな商材やコミュニティに入って、ノウハウを学びました。 総額200万以上は使っています。 しかし、習ったノウハウでは勝てませんでした。 結局はメンタルです。これもほとんどの人がわかっているけど、メンタルを整えることができません。だから負けるんです。 僕はメンタルを整えてからは正直負けてません。 今回、僕が紹介するものは、手法やノウハウではありません。そんなのは、どこにでも溢れていますので、それは他で探して下さい。 どのようにしてメンタルを考えるのか。 僕が実践してきた例を紹介します。メンタル面は人によりタイプが違います。僕が実践した何パターンかを紹介します。くどいようでがノウハウではありません。 例えば、昼ごはんのメニューを開いて迷ったら、右上の定食を頼むみたいなことです。極端な例ですが、バカらしいと思うか思わないかはあなた次第です。 最後にもう一度言います。僕は負けなくなりました。

購入にあたってのお願い

サービスの都合上、返金は出来かねますので、よろしくお願いいたします。 PDFファイルでの提供となりますが 内容が無事にご確認できたことをご確認いただき トークルームを閉じて納品とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ビリーブイン
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者