恋愛のお悩み事、アドバイス致します

失恋・喧嘩別れ・片思い・復縁などのご相談を承ります

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛のお悩み事、アドバイス致します 失恋・喧嘩別れ・片思い・復縁などのご相談を承ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

恋愛についてどうしたらいいかわからない。心の中にある不安やお悩みを聞かせて頂き、的確なアドバイスをさせて頂きます。 【サービス内容】 ★失恋から立ち直る方法 ★もう一度、失恋した相手にアタックしたい ★片思いの行方を知りたい など、上記は一例となります。どんな恋愛のお悩みでも対応します。 ●トークルームでのやり取りは最長で5回とさせて頂きます。 ●なるべく迅速に対応できるよう心掛けます。仕事の都合上、お返事が遅くなる場合も、24時間以内には、返信させて頂きます。 1人で考えて悩んでいると、よくわからなくなり、迷子になりがちです。客観的な視点であなたの力になれるよう、本気で向き合います。 私は男性(47歳)で、恋愛はもちろん、結婚、離婚を経験し、様々な経験をしてきました。今はフリーランスで、女性起業家のコーチング/コンサル業をしています。 自己啓発やコーチングも学んできたので、広い視野であなたの悩みを聞かせて頂き、ベストな行動へと導くことができるので、安心してご相談下さい。

購入にあたってのお願い

まずは、 お名前(ニックネームでOK)と簡単なプロフィールと相談内容を教えて下さい。 お答えできる範囲で結構ですが、具体的になればなるほど、的確なアドバイスを お出しすることができるので、ご協力いただけると幸いです。 返信から3日経ってもご返事がない場合は、正式な回答後にクローズとさせて 頂きます。 ※法律や犯罪などに関係してくるような案件は、ご相談をお受けすることは  できませんので、ご了承ください。 ご相談する前に、分かりにくいことがあれば、ダイレクトメッセージにて お問い合わせして下さい。ご対応させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ビリーブイン
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者