この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクルカードリーディングします

迷っている答えが欲しい時オラクルカードに聞いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ワンオラクルカードリーディングします 迷っている答えが欲しい時オラクルカードに聞いてみませんか? イメージ1
ワンオラクルカードリーディングします 迷っている答えが欲しい時オラクルカードに聞いてみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ひとつの質問に対して1枚オラクルカードを 選んで引いてもらいます。 迷っている時、自信が欲しいとき きっと背中を押してくれる答えが見つかります♡ オラクルカードとセッションで『自分らしさ』を取り戻して楽に生きましょう。

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者なので少し手間取るかもしれません(・・;) 慣れるまで申し訳ありませんがご了承頂けると嬉しいです。 誠心誠意占いますので、何でもご相談下さい。 具体的な内容でなくても、ざっくり 『今の私にピッタリなアドバイスは?』って感じでも 大丈夫です。 基本、ご相談を頂きカードをきります。 ご相談さまにカードを決めて頂き そのカードの意味をお伝えしていきます。 お気軽に♪お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たじまゆうこ★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者