この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公認会計士の勉強方法、その後のキャリアを教えます

質問はどんな内容でもかまいません。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
公認会計士の勉強方法、その後のキャリアを教えます 質問はどんな内容でもかまいません。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

公認会計士の難易度、勉強方法、勉強時間、合格した後の各監査法人の部門の違い、監査法人以外のキャリアの選択肢についてざっくばらんにぶっちゃけトークをします。 受験生のお悩み相談もお待ちしております。 〈出品者プロフィール〉 公認会計士論文式試験に学生合格し、新卒でPwCあらた有限責任監査法人に入社。2年間の監査実務の経験を経て、ITベンチャーに転職。現在は大手ベンチャー企業で、経営企画室で経理、内部統制、事業戦略立案を担当。 公認会計士の難易度、勉強方法、勉強時間、合格した後の各監査法人の部門の違い、監査法人以外のキャリアの選択肢についてざっくばらんにぶっちゃけトークをします。 【こんな疑問点に答えます】 ・公認会計士ってどんな仕事? ・公認会計士ってどうやったらなれるか? ・公認会計士試験を受験するにはどれくらい勉強するか? ・公認会計士試験の勉強時間は? ・監査法人の年収は? ・資格を取るメリットとデメリットは? ・税理士との違い? ・監査法人以外のキャリア テキスト形式での回答でもビデオチャット形式(30分)の回答でもどちらも対応可能です。 サービス内容はお客様の前提知識、得たい知識に応じて臨機応変にカスタマイズ致します。

購入にあたってのお願い

お客様の知りたいこと、現在の状況についてご教示ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

境 勇人
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日終日対応可能です。※要相談