現代子育ての様々な相談聞きます

上から目線ではない育児相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

元保育士で現在4歳と2歳の子育て真っ最中。 第3子、妊娠中。 自分自身も色々と悩みながらも子育てしております。 保育士時代は 子育て支援を担当し 様々な保護者の方の相談を受けました。 また、発達障害のある子どもを受け持った事もあります。 時代が違えば 育児の方法、医療、常識、時間のかけ方、ママ友付き合い、ママの服装、パパの立ち場 等など 全てが違っていると言っても過言ではありません。 決して上から目線ではない 現代の子育てを体験し同じ目線を理解している私に どんな事でも良いです。 育児・生活の相談してみませんか? 身近な人間ではないからこその悩み。 何でもお伺いします。

購入にあたってのお願い

大学では心理学を学びました。 カウンセラーの資格は持っておりませんので 本格的なカウンセリングはできません。 子育て中の為、スムーズなやり取りが難しい事があります。できる限り誠実に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。