この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PDFファイルをWordファイルにします

編集できないPDFを文書化してお渡しします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PDFファイルをWordファイルにします 編集できないPDFを文書化してお渡しします イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

PDFでもらう書類を編集したいのに、文書の解像度がわるくPDF上で編集できないこと、しばしばあると思います。 いっそのことベタ打ちでWordファイルに変換して、きれいな文書にして保存しておきたいと思うものの、面倒だということで、なかなか進まない経験をした方もいるかと思います。 その変換作業(タイピング)をこちらで行いWordファイルにてデータをお渡しします。 1ページ200円で5枚の変換にて対応させて頂きます。 6枚目以降の変換は1ページ100円で、最大15枚までの対応とさせて頂きます。 お渡し頂くPDFの文字数は、文字で埋まった辞書や新聞のような多さでなければ文字数は問いません。 また、文書のジャンルは問いません。 対応する言語は日本語と英語のみとさせて頂きます。 Wordファイルのフォントはご指定願います。 ご検討よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的にはPDFの文字のベタ打ちなので、翻訳や文字起こしの対応はできかねますこと、ご了承をお願い致します。 また、PDF内の図や絵、写真をWordに貼り付ける必要がある場合は相談に応じます。

有料オプション