サクッと続けられるダイエットを伝授いたします

簡単で効果性の高い戦略を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
サクッと続けられるダイエットを伝授いたします 簡単で効果性の高い戦略を伝授! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ダイエットが続かない......」 「色々な方法を試してるけど、中々効果が出ない」 「運動している時間がない......」 やろうとは思っても、実際に行動することは難しいですよね。 こういう場合、「好きなものは食べたい」と「ダイエットしたい」という2つの目的がぶつかり合って邪魔をしていることが多いです。 そこで私が、好きなものを食べながらダイエットもできる方法をお伝えします。「そんなのあるの?」と思うかもしれませんが、タイミングやちょっとした工夫をすれば可能です! また、目標として、「いつまでに体重をどのように変えたいか」を教えていただければ、より確実性の高い方法をお伝えします。 ・最短でできる運動方法 ・難しいことは考えずにできる食事管理方法 以上お伝えします。 ご相談内容に合わせて、あなたに最適な生活にアレンジしてみましょう。

購入にあたってのお願い

参考にさせていただくので、身長、体重、普段どんな仕事や運動をしているのかなど、答えられる範囲で教えていただけると助かります。(言いたくない場合は、伝えていただかなくても大丈夫です)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Alice Kuon
男性
最終ログイン:
7分前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者