1日10冊以上読める速読法を教えます

情報の取捨選択スキルが身につきます

評価
販売実績
44
残り
18枠 / お願い中:2
1日10冊以上読める速読法を教えます 情報の取捨選択スキルが身につきます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

このサービスによって、できるようになること ・読書や勉強の時間を大幅に短縮できる ・今欲しい知識を素早く収集する力がアップする ・読書や勉強のモチベーションが上がり、記憶力もアップする 世の中には間違った速読法があふれています。 「できる速読」と「できない速読」というものがあって、 できる速読=スキミング できない速読=高速ですべて、全部頭に入れる というように区別できます。 カリフォルニア大学の研究でも、「読書で目の動きの重要性は、全体の中で10パーセント以下」ということが分っていて、よくある「目を速く動かそう!」みたいな速読講座やノウハウはあまり意味がありません。 速読のプロを対象にした実験でも、無理に速く読んでも理解度が落ちると言われています。 「じゃあ、どんな速読なら使えるの?」というと、科学的にできると言われているのが「スキミング」という手法です。 このサービスでは、スキミングの具体的なやり方と、科学的に証明された記憶力を上げる方法もセットでお伝えします。

購入にあたってのお願い

ストーリーがある本では使えないテクニックなので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Alice Kuon
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者