この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel マクロ・GASの開発を代行致します

マクロを使って、作業を効率化しましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excel マクロ・GASの開発を代行致します マクロを使って、作業を効率化しましょう!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容をご覧いただきありがとうございます。 皆さんがデータ整理や資料作成等でエクセルやGoogleスプレッドシートに触れる機会が多いと思います。 資料作成等を行う中で、数分、数十分かかったりすることが手作業の中でよくあります。 (特にPC操作やエクセル操作が不慣れ・不得手の人だと作業時間が大幅にかかってしまう。) それらの作業をマクロで自動化してあげることで、手作業で数十分から数時間かかる作業が数秒から数分で完了することができます。 資料作成やデータ整理を自動化し作業効率をしたい・時間を短縮したい方にはオススメです。 また、既存マクロのアップデートも行っております。 ご相談のほうは無料でいたしますので、お待ちしております。 開発の金額については、マクロの規模により変動する事がありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ご相談の方を無料で行っておりますので、まずはこういうマクロを作成してほしい等ご提案ください。 ・仕様書や操作マニュアル・設計モデルの作成をこちらが行う場合は別途金額がかかります。 ・お見積り金額は作成またはアップデートを行うマクロの機能によりますので、ご相談させていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

妻鹿恒介
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、諸事情のため、直近では11月の23日後から対応できます。