【エクセルで頑張るあなたへ】
Excelで一生懸命がんばってきた方へ
長年使ってきたExcel(エクセル)。
さまざまな工夫を凝らして作られた業務ファイル、本当に素晴らしいと思います。
でも、最近こんなお悩みはありませんでしょうか?
●入力ミスやコピペミスが起こりがち
●複雑な関数やVBAが難しく、触るのが不安
●社内で誰もメンテナンスできない
●複数人での共有がスムーズにいかない
●とにかく手作業が大変
もし「もっと楽に、安心して使いたい」とお感じでしたら、ぜひあなたのエクセルを活かして、使いやすいシステムに一緒に作り直しませんか?
【FileMakerで、業務をもっと快適に】
「FileMaker(ファイルメーカー)?聞いたことがない…」という方も、どうぞご安心ください。
FileMakerは、エクセルのような親しみやすさで、業務をぐっとスムーズにするツールです。
しかも、ソフトがなくても使える専用アプリとしてお渡しも可能。
ソフト代ゼロで、すぐにご利用いただけます。
【どんなことができるの?】
◎顧客情報や在庫をわかりやすく管理
◎ミスを防ぐ、補助入力や使いやすい入力画面
◎必要な情報をすぐに検索・抽出
◎集計やレポートも自動で作成
◎エクセルやCSVなどのデータファイルをインポートして活用
◎サイトの情報を取得してデータ作成
and more!
【オプションでさらに便利に】
ソフトがある場合、さらに以下のようなことも可能です:
▽複数人で同時共有してシステムを使える
▽iPhoneやiPadでのご利用
▽高度なウェブ連携機能
【以下の内容を丁寧にご提供します】
◇現在お使いのエクセルを拝見し、どのように活用されているかお話を伺います(無料)
◇FileMakerで、より使いやすいシステムに作り直します
◇ご要望に応じてソフトがなくても動く専用アプリとしてお渡し
◇納品後もしっかりサポート
【こんな方におすすめです】
◎エクセルの限界を感じ、より良い方法を探している
◎ミスを減らし、安心して業務を進めたい
◎小さなお店や個人事業主で、事務作業を効率化したい
◎難しいシステムは避けたいけど、改善したい気持ちがある
◎複数人で使える仕組みを作りたい
【ご確認いただきたいこと】
・シンプルなシステムであれば、25000円でしっかりと対応いたします。
・特別な帳票出力や複雑な処理が必要な場合などは、事前に無料でお見積りをご案内します。
・ご相談は無料ですので、安心してお声がけください。