この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私はどうしたいの?恋愛でモヤモヤしている方、オラクルカードが次の行動に導きます!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
私はどうしたいの?恋愛でモヤモヤしている方、オラクルカードが次の行動に導きます! イメージ1
私はどうしたいの?恋愛でモヤモヤしている方、オラクルカードが次の行動に導きます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんだか最近恋愛がうまくいってない。。。 この先彼(彼女)とどうしたらいいのかわからない。。。 このままでいいの?私はどうしたいの? こんな思いをされていませんか? オラクルカードは、先が見えない不安に駆られたときに、自分を信じられるようなメッセージを与えてくれます!「怖い」や「警告」系のメッセージではなく、向きな「アドバイス」にした、タロットカードです。 オラクルカードからアドバイスを受けることによって、自分の本当の気持ちに気付いたり、次にどういう行動をしたらよいのかの指針ができるようになります! 少しでも必要な方にメッセージが届きますように! 1月まで無料でリーディングしましたが、2月からは有料にさせていただきました。 人はみな、他人がどう思おうと!自分にしかない魅力をもっています! それを恋愛で生かせてますか? モヤモヤしているあなたにオラクルカードがアドバイスします。

購入にあたってのお願い

〇恋愛でモヤモヤしてて自分がよくわからない、  前向きに行動したいと思っている方の申し込みをお待ちしております 〇正式回答を送られてから、2日以内でしたら追加のご質問も可能です。 〇ご質問は1つでお願いします。 内容に関して、こちらからお聞きすることもございます。 〇カードの特性上、明確な時期や数字に関するお答えはできません。 〇なるべく迅速なリーディングを心がけますが、遅れることもございます。ご了承ください。 〇回答後、評価をお願いいたします<(_ _)>  また、無料でリーディングを受けた方は、以下の質問について返信いただくようにお願いします。 ①オラクルカードリーディングを受けたのは初めてですか? ②メッセージ内容はわかりやすく、役に立つものでしたか? ③このリーディングをほかの方に勧めるとしたらどのように勧めますか? どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
価格
500

出品者プロフィール

こたるりてん
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者