この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々カウンセリングルーム~子育て〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
色々カウンセリングルーム~子育て〜 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

臨床心理士が、あなたのお話をじっくり聞きます! 学校、職場、家庭、ネット、地域…など、現代はストレス社会です。 ご自身が体験している「困った」ことを、どういうふうに対処したらいいか、一緒に考えます! やり取りは3往復につき1件とします。 ※3往復で全く解決に至らない場合や、まだ話したい、という方は再度購入をお願いします。 ネットでのQ&Aなどでもよく心理的ストレスに関する質問をよく見かけます。 しかし、十分に納得のいく答えが得られていないようなものも多いのではないでしょうか。 また、最近はニュース・新聞で精神的な問題の事件をよく見ます。 ぜひともご相談にのらせてください!!

購入にあたってのお願い

はじめに詳細を書いて下さると、おおよそ3往復で完了すると思います。 情報が不十分であったり、重要な情報だと思われることに対してお話いただけなかったりする場合、やり取りが多くなって長引いたり、短文での返答になる場合があります。 ご理解の上ご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yurisis
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者