ダイエット・シェイプアップを全力でサポートします

ボディメイクのプロがあなたを理想の体へ導きます!実績多数有!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエット・シェイプアップを全力でサポートします ボディメイクのプロがあなたを理想の体へ導きます!実績多数有! イメージ1
ダイエット・シェイプアップを全力でサポートします ボディメイクのプロがあなたを理想の体へ導きます!実績多数有! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

〇〇までに〇kg痩せたい、〇〇な体になりたいと一度でも思い、まだそれを成し遂げていない方、成し遂げたい方を対象に 栄養学的かつ解剖学的なアドバイスを用いり、自宅で出来る簡単なトレーニングからジムでやるべきオススメのトレーニングの指導をさせていただきます。 運動が嫌いな方でも大丈夫! 始めは運動よりも食事を含めた基本的な生活習慣のアドバイスをさせていただきますので、ご安心ください。 体を変えるには1度や2度の日常の変化では成し得ません。 体を変えるための原理原則をここでしっかりと熟知し、自分のものにしてください!(^^) そのためのアドバイスをご満足いただけるまで提供させていただきます。 ボディメイクのプロにお任せください!

購入にあたってのお願い

こちらから具体的なアドバイスをさせていただくために、簡単なプロフィール調査(性別・ご年齢・身長・体重・ご職業)が必要となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Masaya personal
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者