この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【存在色透視】何もかもうまくいかない原因をあなた自身の色から診断いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【存在色透視】何もかもうまくいかない原因をあなた自身の色から診断いたします。 イメージ1
【存在色透視】何もかもうまくいかない原因をあなた自身の色から診断いたします。 イメージ2
【存在色透視】何もかもうまくいかない原因をあなた自身の色から診断いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

存在色とはこの世に存在するありとあらゆるものを司る色。者・物・風・空気はもちろん、言葉や文字、オーラにも『色』が着いてるのです。 何もかもうまくいかないあなたを取り巻く存在色を沖縄のパワースポットに出向き診断いたします。 人に頼りたくない。最後は自分で決めて自分で行動したい。そんなあなたの第一歩のきっかけのお手伝いをしましょう。 沖縄のパワースポットに直々に出向き、そこでまさに今の風景の画像を撮影しお送りします。 それを見ながらあなたに送念し、あなた自身の心の開放をお手伝いします。 ※パワースポットは指定もできますが、事前鑑定であなたによりあったポイントへ変更していただくことがあります。 出会えたことに感謝し、誠心誠意対応いたします。

購入にあたってのお願い

依頼後、いくつかの質問から遠隔鑑定します。 その後現場へ出向き撮影、送念、開放を行います。 その後フォローとアドバイスをお送りし、終了となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

尚朝賢《沖縄在》
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者