この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の授業・教育の必要性を探究します

【対象:高校・中学】学習塾・「総合的な探究の時間」授業素材

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語の授業・教育の必要性を探究します 【対象:高校・中学】学習塾・「総合的な探究の時間」授業素材 イメージ1
英語の授業・教育の必要性を探究します 【対象:高校・中学】学習塾・「総合的な探究の時間」授業素材 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【テーマ:英語の授業は不要ではないのか】 大学入試改革に伴うように見直され始めた「英語教育」の在り方。しかし、即時翻訳・通訳機能を備えたアプリの登場やAI技術の更なる進歩が見られる現代社会において、そもそも英語教育は本当に必要なのだろうか?小中学校そして高等学校の英語教育・外国語教育において本当に育むべき能力とは何か?身近な常識や習慣、自己の在り方を疑いながら「英語教育」を探究してみよう! 探究学習の時間について困惑している学習塾・予備校・学校の先生のためのPDFファイル素材です! 探究学習・アクティブラーニング・討論・その他対話学習に活用できるPDFファイルをご提供いたします。プロジェクターを利用してスクリーンに投影されても,出力して授業中に配布されても構いません。※PDFファイルにロゴマーク等はありません。 PDFファイルの内容 ①プロジェクター投影用 ②講師進行用(解説内容つき)

購入にあたってのお願い

「〇〇をテーマに素材を作ってほしい」などのリクエストも承っております!