この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷ったらココから!占います

占いってどれが良いの??☆まずはシンプルでストレートな占い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
迷ったらココから!占います 占いってどれが良いの??☆まずはシンプルでストレートな占い イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは。 占い 表参道ミロードと申します。 占いにはたくさんの種類があるので、きっと迷われていますよね。 まずは私のシンプルでダイレクトなこちらの占いはいかがですか? ・あなたの進むべき方向性 ・目的へのアプローチ方法 ・あなたが注意すべき点 ・これから起こりうる未来を占います。 占いとはあなたの未来を見るもの。 しかし、未来とは刻々と変わるもの。 占って未来を伝えたとしても、あなたはきっと占いの結果を聞いたことにより様々な行動をとると思います。 しかし、占った先にあなたがどのような行動をとるかまでは占い師は占いません。 そこで私は、あなたの最善の結果がある未来までのアプローチをお手伝いし、進むべき道を示したいと思います。 特に悩む必要はありません。 決して悩んでる時間が無駄だと言っているわけではありません。悩んでいる時間もとても大事です。 しかし、この占いはうけるかどうか悩むのはとてももったいなく思います。 あなたの未来に寄り添うお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

占いにあたりあなたが悩んでいる内容。 性別、生まれ年、兄弟の有無、お住いの大まかな地域、をお教えくださいませ。また相手がいる場合よ同様の事項をお教えください。