この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説を書きます

長い文より短編なものが好きな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小説を書きます 長い文より短編なものが好きな方に! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

自分のキャラクターや設定で小説を読みたいけど長い文だとお金もかかるし、合わなかったときにガッカリしたくない…そんな方に低価格でお試しな短編の小説を提供させて頂きます。 過去に、版権の小説になりますが自作小説を漫画家様に、短編漫画として描いていただいた経験もありますので、気軽にお問い合わせください。 ジャンルについては依頼の際にお聞きください、基本的には全て大丈夫だと思っていますが、最近は把握できないジャンルも増えてきましたので☺️ もし気に入って頂けましたら少しずつ長い文もお受けいたします。

購入にあたってのお願い

必要事項は●登場人物●大まかな設定●これだけは嫌、やめてほしいと思う内容(ここで書かれていない内容であればなんでもOKというかた)●その他疑問がありましたらお気軽にお声かけください! ○今のところ文字数に決まりはありませんがこちらで決めさせて頂きますのでご了承願います。 ○納品日数につきましてはどうしても早くというかたはご相談に応じてオプションにて受けさせて頂きます

有料オプション