この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたと彼の障害になっている原因を鑑定致します

苦しい恋の原因は何?まずは原因をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたと彼の障害になっている原因を鑑定致します 苦しい恋の原因は何?まずは原因をお伝えします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初回ご利用の方のみのサービスとなります。 復縁、不倫、長い片想い、同性愛、略奪。 今、彼とあなたがなぜスムーズに進まないのか原因を鑑定します。 原因がわからずに苦しんでいては先は見えません。 原因を知り、解決する事で道は開けます。 鑑定結果に基づき、解決へのアドバイスもさせて頂きます。 必須情報は ✳︎占って欲しい内容 ✳︎ご自身のお名前・生年月日 *お相手のお名前かニックネーム・生年月日 (お相手の生年月日はなくても構いませんがあるとより詳細にリーディング出来ます) ✳︎出会った年月 (現在別れている場合は別れた年月)

購入にあたってのお願い

・私の鑑定は完全オリジナルです。 ・ご自身のお名前と生年月日は必ず必要となります。 ・占って欲しい事への結果とアドバイスまではセットになっております。 ・結果のお届けには出来るだけ早めを心がけています。 ・恋愛以外の占いは行っていません。 ・生死・病気・妊娠などの鑑定は出来ません。 ・同業者の方でも受けさせて頂きますが  鑑定方法などのご質問にはお答えできません。

有料オプション