この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラを診断致します

まだ自分でも気づいていない才能や可能性、魅力をお伝えします。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのオーラを診断致します まだ自分でも気づいていない才能や可能性、魅力をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

オーラリーディングであなたの才能、潜在能力、得意なこと、気をつけた方が良いこと全てお伝えします。 オーラリーディングとは、オーラから情報を読み取ることで自分自身を深く知り、様々な問題に対してより良い状況を作るためのヒントを得ることができます。 オーラとは私たち人間が生まれつき持っている魂の色です。 ◻︎性格や育った環境ですり込まれた価値観に基づくオーラカラー〈本質のオーラの色〉 ◻︎喜怒哀楽やその時の感情に基づき瞬間や短期的に現れるオーラカラー〈感情のオーラの色〉 2つのオーラの色があります。 本質のオーラの色からあなたの隠れた才能や可能性、魅力をお伝えします。 オーラリーディングからわかること ◻︎喜怒哀楽などの感情や精神状態 ◻︎エネルギーの強さ ◻︎対人関係 ◻︎健康状態 ◻︎潜在能力 ◻︎得意不得意 ◻︎今起こっている問題の原因を知る ◻︎自分自身の才能 ◻︎やりたいことを実現するための方法 ◻︎現状から抜け出すヒント などと言った気づきを得ることができます。 オーラは魂が何度も生まれ変わりを繰り返しながら今世のあなたの色になっています。 オーラ鑑定で当てはまらないことや不思議に思うことは前世のオーラの色も影響されています。 それが自分でも気づいてない才能や可能性、魅力に繋がります。

購入にあたってのお願い

必要事項 ◽︎お名前 ふりがな ◽︎生年月日 ◽︎※顔写真(より正確に見て欲しい場合) 顔写真はどちらでも大丈夫ですが、写真がある事でよりはっきりと明確な鑑定ができます。 アドバイスや今後についての相談されたい方は顔写真を付けて頂くと有難いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

オーラ鑑定士 胡桃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日夜問わずお受け致します。 ココナラだけでなく直接営業もしていますので、 お客様の来店時間と被る場合は少しお時間を頂いています。